写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20130927234145649.jpg
 アトムには、良い季節だよね~。
夏は暑くて、日中は出られなかったからね~。



02_20130927234149adc.jpg
 キクイモの花が咲いています。



03_20130927234152e0b.jpg
 黄色い蝶々、少し遠かったので、トリミングしました。



04_20130927234155e78.jpg
 ヒメジオンは、いつでも元気ですね~。



05_20130927234158fd7.jpg
 フイリヤブランは、まだ花が開いてません。
もう少し先ですね~。

 行く場所は、数か所しかないのですが、
季節が移るとお花も替わって、いつでも楽しめます。
四季がある国は良いですね~。

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



<<追記>>
 今日は朝からお仕事です。
でも、今日でひと段落です。

 来月は、少し楽できるぞ~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/592-56f60d27