写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131002013556a96.jpg
 これは、池を撮ろうと思った訳ではありません・・・
トンボが飛んでたので、止まるのを待っていました。
でも、トンボは止まってくれませんでした(泣)



03_20131002013559299.jpg
 川のそばに、ヤブランが生えています。
もう、実が成っていました。



04_201310020136031a4.jpg
 これは、クヌギでしょうか?
いろいろなドングリが落ちています。



05_201310020136090f8.jpg
 ちょっと、紅葉してました。



06_20131002013613429.jpg
 アトムと、のんびりお散歩は、いいものです。



07_20131002013758cb3.jpg


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



<<追記>>イザワさんから、写真が届きました!!!
08_2013100201380132c.jpg
 この間、木内ギャラリーで、イザワさんの「写真家親子の写真展」におじゃました時、
ポートレートを撮って頂きました。

 まさか、ディスク付きで送って頂けるとは!恐縮しています。
窓際の淡い光で、窓の外には、木々の緑が・・・
これで、モデルが良ければ、いいのですが。

 申し訳ありませんが、私のお顔は、隠してしまいました。
イザワさん、有難うございました!!!





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/596-632193f8