写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131003225644cef.jpg
 長らく愛用してた、FUJIFILM F200 EXR がレンズ関係のエラーで使えなくなってしまい、
結局は、同じ機種を買ってしまいました・・・

 レンズ関係の修理は、結構ハードルが高くて、
修理するのに時間がかかりそうです。


02_20131003225647f69.jpg
 それで、「画面が白い。電源は入ります。」と言うジャンクを、
500円で落札しました。

 これは、直せそうな気がします(根拠は無いのですが・・・(笑))


03_20131003225651e5e.jpg
 バッテリーを入れると、問題無く、起動します。
意外と、綺麗です。


04_20131003225655c2b.jpg
 問題の液晶ですが、ちゃんと写ってる様な・・・
右下に少し影が・・・


05_20131003225658bda.jpg
 なるほど!確かに白いです!
でも、私が使うのには、全く気にならないレベルです。

 と言うことで、めでたく2代目となりました。

(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
2013_0929_D90_香澄公園0132
 だんだんと、秋の景色になってきました。
枯葉が、多くなってきましたね!

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/598-238b625a