写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131008232434f78.jpg
 昨日は、会社をお休みして、お役所に行って、実家の庭掃除をしました。
車の窓から、スカイツリーが見えます。


02_20131008232437ce4.jpg
 トリミングすると、こんな感じです。
やっぱり、デカいな~。



03_2013100823244180a.jpg
 お役所では、母の入院補助の申請をしました。
平日しか出来ないし、申請しないと、貰えないしな~。



04_20131008232445dda.jpg
 実家のお庭は・・・・
ほとんどジャングルになってました・・・

 1日で、全部かたずけるのはムリなので、
隣りの駐車場に迷惑がかからないくらいまでかたずけることにしました。



05_20131008232449ebc.jpg
 これだけ放置していると、植えっぱなしでOKな植物がわかります。
カンナは強いですね~。



06_20131008232601335.jpg
 この夏を乗り切って、綺麗なお花を咲かせています。



07_20131008232605b0a.jpg
 さて、ジャングルの中に入ってみると・・・
ミョウガが植わっています。
ミョウガは日陰でも、良く育っています。



08_20131008232608a14.jpg
 なにやら、根本に黄色いのが・・・



09_2013100823261123a.jpg
 最初は、若い芽かと思いましたが、お花でした。
ミョウガのお花って、こんな風に咲くんですね。
初めて見ました。


 長いので、明日に続きます。


(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/603-62885b51