写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131011010627ff8.jpg
 稲毛海浜公園の遊歩道です。


02_20131011010633cc9.jpg
 メインのお花畑から、ローズガーデンへと、続いています。
両脇には、色々なお花が咲いています。



03_201310110106360a0.jpg
 これは、なんでしたっけ・・・
最近は良く見かけます。



04_20131011010639c94.jpg
 トレニアです。
こぼれ種でも、良く増えます。



05_20131011010643c9b.jpg
 これも、聞いたんだけど、忘れてしまいました。



06_20131011010742aac.jpg
 これは、ミズヒキでしょうか?



07_20131011010746e73.jpg
 これは、ベコニアです。
これは、知ってます(笑)

 コンデジデでお花を撮るのは、難しいです。
どうしても、ピントが中抜けしてしまいます。

(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/605-fa40dd1c