写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2013101200514074b.jpg
 稲毛海浜公園の池です。



02_201310120051444c8.jpg
 秋になると、トンボさんがウジャウジャ飛びます。
まだ、全く飛んでませんね~。



03_20131012005147f30.jpg
 この次来る時は、トンボさんだらけだね!


<<追記>>
 今日は、カメラ修理の会に行ってきます。
中国の二眼レフ(海燕)のピントがおかしいので、直すつもりです。

 でも、中国とソ連のフィルムカメラは、直るかどうかは解りません。
レンズが1枚足りなかったとか、よく聞きます(笑)

※これは、昔のカメラの話です。
 現在の中国で、モラルの低さをカバーできる体制で生産されたものは、
 ユニクロの服みたいに、普通に使えると思います。
 でも、未だに違法コピー品は無くなりませんね~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/606-19352b41