写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131018011357881.jpg
 台風の日(水曜日)は、総武線が止まってしまい、
引き返してしまいました。

 11:00には、電車はうごいたのですが、スゴイ人で、
これから行っても、つらいので、思い切って休みました。


02_20131018011400d1f.jpg
 花見川は、危険水域の少し手前でしょうか?
もう少し雨が降ったら、危ないところでした。


03_20131018011404c3f.jpg
 ススキは、この台風にも負けずに、元気にそよいでました。


04_201310180114072e1.jpg
 サイクリングコースは、当然閉鎖されています。



05_201310180114112f3.jpg
 橋の下は、水没してたのかも知れません。



06_20131018011529afb.jpg
 公園には、ジュウガツザクラが咲いていました。



07_20131018011533481.jpg
 この公園は、ジュウガツザクラが有名で、
撮影に来る方もチラホラ見かけます。



08_20131018011536e92.jpg
 サンシュユの実も、真っ赤になりました。



09_201310180115397b1.jpg
 風で、どんぐりが飛ばされています。
もう飽きですね~。


(FUJIFILM FinePix Z3 FUJINON ZOOM LENS 6.1-18.3mm F3.5-4.2)


<<追記>>
 明日は、カメラ修理の会の撮影会で、横浜まで行ってきます。
自分で修理したカメラを持って行かなくっちゃ!
(でも、デジカメもOKです(笑))

 みなさん、トンデモナイカメラを持ってくるんだろうな~。

※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/612-7aa612c1