写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131021224323c0e.jpg
 さて、山手町をすぎて、ぶらぶらと散策です。


02_20131021224328a13.jpg
 途中、色々な建物があります。
でも、これは何かな~?


03_20131021224333f1d.jpg
 オシャレなレストランでは、ハロウィンの飾りつけも見事です。



04_20131021224337614.jpg
 駅のパンフレットしか、無いので、建物の名前が解りません(泣)



05_20131021224345396.jpg
 パンフレットに出てない建物でも、良いのが沢山あります。



06_20131021224558087.jpg
 結婚式場がありました。
公開と書いてあるので、少しお邪魔しました。


07_201310212246043da.jpg


08_20131021224921d6b.jpg


09_20131021224615449.jpg
 お外で結婚式をするんですね~。
オシャレだな~。

 お邪魔にならない様に、すぐに退散しました。

(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)


<<追記>>
10_20131021224627225.jpg
 このカメラは、キャノンの古いレンジファインダーカメラです。
底から生えてるレバーで、巻き上げをします。

 キャノンは、結構長く、このタイプのカメラを作っていました。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/616-68caeec8