写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131024005536811.jpg
 横浜撮影会、もう少し続きます。
今回は、港の見える丘公園から、山下公園へ向かいます。



02_201310240055401fc.jpg
 横浜ベイブリッジが見えます。
夜景が綺麗なんでしょうね~。



03_20131024005545484.jpg
 遊歩道みたいな通路を降りてゆきます。



04_2013102400554905a.jpg



05_20131024005553135.jpg
 これは、マリンタワーと言うのかな~?



06_20131024005716962.jpg


07_20131024005719ef9.jpg



08_201310240057231c9.jpg
 ここは、有名なホテルの中庭だったような・・・



09_201310240057263f2.jpg
 このお店の前に、沢山の人の列が!
皆さん、並んで待ってるそうです。

 そこで一言、「おれは、戦時中の配給を思い出すから、並ぶのはイやだな~」(笑)
何のお店なんだろう?


10_201310240057406ff.jpg
 山下公園だ~!


11_20131024005858afd.jpg


12_20131024005902514.jpg
 この日は、インドの物産の催しをしていました。


13_20131024005905f04.jpg
 可愛いワンちゃん発見!
飼い主さんにことわって、写真を撮らせていただきました。
何の犬種かな~?

(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)


<<追記>>
 フィルムの現像が出来ましたが、シャッターが半分くらいしか開いてませんでした。
写真の片側が真っ黒の写真ばかり・・・

 やっぱり、ちゃんと整備してあげないといけませんね~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/618-a392f99f