写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201310250043508ae.jpg
 やっと中華街にたどり着きました。


02_20131025004354fad.jpg
 食事をする所を探します。


03_20131025004359c99.jpg
 さすがに、パンダさんが沢山いますね~。



04_20131025004403017.jpg
 デカいパンダさん!



05_20131025004409ad8.jpg
 老酒も売ってますね。



06_20131025004534189.jpg
 フカヒレ~。
高そうだな~。



07_201310250045403df.jpg
 15人が一緒に食事出来る所は、なかなか無いので・・・



08_20131025004546282.jpg
 結局、バイキングに落ち着きました。
(掲載のお願いを忘れたので、さしさわりの無い写真のみ、店名を出さないで載せています)



09_201310250045510a1.jpg
 土曜日だったので、1280円です。



10_20131025004559687.jpg
 看板犬のワンちゃんが出迎えてくれました。



11_2013102500471809c.jpg



13_20131025004729063.jpg
 値段のわりに、美味しかったです。
山盛り2杯、頂いてしまいました(笑)



14.jpg
 横浜に来たら、また寄るね~!

(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)

<<追記>>
 だらだらと続けてしまいましたが、あと1回で最後です。
明日は「あかいくつ号」に乗って、赤れんがへと向かいます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/619-e4ff72c1