写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201310260343201fe.jpg
 さて、中華バイキングでお腹も膨れたので、
次は、赤レンガに向います。(だったら、歩けばいいのに・・・)

 中華街の方に、停留所を教えてもらい、
あかいくつ号で、赤レンガへ・・・

 このバスは、どんなに乗っても100円です。
でも、スゴイ混んでました。


02_2013102603432351e.jpg
 赤レンガに到着!
これが赤レンガか~。

 すると、「昔は、小汚くて、落書きだらけだったんだよね~」
などと、いらんことを言う方が・・・


03_20131026034327aea.jpg
 レンガのガレキも、保存されていました。


04_20131026034330506.jpg
 バラや、木の実も、植えてあります。



05_20131026034334c6a.jpg





06_20131026034506b80.jpg
 こんな建物もありました。


07_201310260345097c1.jpg
 昔、銃撃戦で沈めた工作船が展示されています。



08_20131026034512ace.jpg
 こういうリアルな物を見ると、
自衛隊は必要だな~と思います。

 工作船は、外観は漁船ですが、スクリューを4機積んでて、
パワーボートみたいでした。
エンジンと武器で、乗組員のスペースは、ほとんど無いそうです。



09_201310260345164c0.jpg
 帰りは、徒歩で桜木町に向います。



10_201310260345194db.jpg
 階段も、赤レンガです。



11_201310260346339de.jpg
 まだまだかな~?



12_20131026034636ff5.jpg
 桜木町へ向かう道も、いい感じでした。



13_2013102603464041c.jpg
 そろそろ紅葉が始まっています。



14_20131026034649a58.jpg
 途中、こんな自転車を見ました。
観光用です。普通の人力車も見かけました。



15.jpg
 やっと桜木町に着きました。
横浜って良い街ですね。まだまだ沢山の、素晴らしい所がありそうです。

 私にしては、珍しく長期間の記事になってしまいました。
横浜は、写真に撮りたい場所が多すぎますね!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/620-81f06bb5