写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131029234050cec.jpg
 ススキが、陽の光を浴びて、輝いていました。



02_201310292340548a7.jpg



03_20131029234058530.jpg
 アトムも眠そうだな~。



<<追記>>
04_2013102923410128c.jpg
 これは、1週間くらい前のトリカブトのツボミです。
千葉のホームセンターに、普通に売ってました。
さすがに、取扱い注意です。
アトムは、全く興味を示さないので、安心しています。
(この葉っぱが、尖っていたら、危なかったな~(笑))



05_20131029234105604.jpg
 最近のトリカブトです。
この色!やはり、危険の香りがしますね~。

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/624-78a5d7e5