写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131115005149529.jpg
 紅葉は、まだだったね~。



02_20131115005154cb9.jpg




03_20131115005202e1b.jpg
 あまり意識していませんでしたが、
香澄公園のヌマスギは、習志野市の銘木百選だったんですね~。



04_20131115005207983.jpg




05_20131115005211a52.jpg
 たしかに、見事な木です。




06_20131115005309356.jpg
 小川のほとりには、ツワブキの花が咲いていました。
こうした公園の小川が、電気で流れていることを、震災の時に知りました。
電力不足のため、公園の小川は全て枯れていました。

 少し考えれば、こんな小川が、公園の中にあるわけないことは、解りますよね~。


07_20131115005312acc.jpg


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/642-baf8c1c0