写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131116011207d09.jpg
 やっと近所のモミジが色付いてきました。



02_2013111601121690c.jpg
 ン!、アトム、誰か来たのかな~?



03_20131116011220af2.jpg
 やっぱり、ワンコは気になるみたいです。



04_20131116011223202.jpg
 アサガオがまだガンバッテいます。
葉っぱが丸っこいアサガオは、寒さに強いみたいです。



05_2013111601122701e.jpg
 ルコウソウも、まだ咲いています。
(ちょっとピンボケです)



06_20131116011339705.jpg
 タネが出来てるので、少しもらっとこうかな~?



07_20131116011345c9e.jpg
 道端の木も、きれいな紅葉が始まっています。


(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


<<追記>>
06_20131116013308ef5.jpg
 今日は晴れそうなので、Finepix F550EXRを連れてお散歩に行くつもりです。
少し、CMOSにゴミが付いてますが、気にならないレベルです。

 フジのFシリーズは、このF550EXRから、裏面照射型CMOSになりました。
現在のXシリーズの基礎となるナナメ配列のセンサー技術も、熟成されています。

 Fシリーズは、フラッグシップの座をXシリーズに明け渡したため、
かなり何でもありの仕様になっています。
GPS搭載、高倍率ズーム・・・
画質がおろそかになっていないと、良いのですが・・・


 さて、どんな写りをするのかな?
まずは、フルオートで使ってみたいと思います。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/643-d8789fee