写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201311190104480c3.jpg
 花島公園のネコちゃんです。
凛々しいネコちゃんですね~。
ノラちゃんですが、公園内でごはんを貰ってるようです。



02_2013111901045241d.jpg
 アトムも、こんにちわしています。
(少しワンワンしちゃいましたが・・・)



03_201311190104567f2.jpg
 別の三毛ネコちゃんです。
この子もノラなのかな~?



04_201311190105007a9.jpg
 白い紫式部です。
正式には何て名前なんだろう?




05_201311190105045e2.jpg
 このカメラ(F550EXR)は、マクロが苦手だな~。



06_2013111901065477e.jpg
 花島公園の階段を下りると、すぐに花見川に着きます。




07_20131119010658e45.jpg




08_20131119010702294.jpg
 少し前まで、ここには、コスモスが咲いていました。
今は、菜の花のタネが撒かれて、芽を出しています。




09_20131119010706323.jpg
 川がキラキラして、とても綺麗です。



10_201311190107102a3.jpg
 この日は、少し暑かったね!



(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)


<<追記>>
 なにやら、ニコンから、FにそっくりなデジイチのDfが発売されるそうです。
各社揃って、カッコだけクラッシックなデジカメを発売しています。

 私は、こういうのは嫌いですね~。
やはりカメラは、最新技術を競って、デザインも新しくしないと・・・
機能・構造とデザインは、一体のものだと思います。

 形だけ真似ても、オリジナルの迫力には負けますからね~。

(でも、ちょっといいかな?と思ってしまいました。何人かは騙されちゃうでしょうね(笑))


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/646-eeb2137d