写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131122011352e7d.jpg
 日曜日、母のお見舞いの前に、高尾山に寄りました。
銀杏が綺麗に黄葉しています。



02_20131122011358306.jpg
 京王線高尾山口駅を出てすぐの所を川が流れています。



03_20131122011402fa1.jpg


04_20131122011407e18.jpg


05_2013112201141142b.jpg


06_2013112201164504c.jpg


07_20131122011649fe4.jpg
 毎年、同じ場所で、岩魚の塩焼きを売っています。



08_201311220116539dd.jpg
 リフト乗り場まで、もうすぐです。
今年も、紅葉が綺麗だな~。
去年よりカラフルな色だな~。



09_20131122011656097.jpg
 右の道は、登山道で、左がリフト乗り場です。



10_201311220117007a9.jpg
 やっぱり、リフトは40分待ちでした。
仕方ないので、少しだけ歩いて登ることにしました・・・


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/649-df2b4cfa