写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131209002816280.jpg
 昨日は、久しぶりにアトムとサイクリングをしました。
でもアトムは、乗ってるだけです(笑)

 この自転車は、オンボロですが、前輪にロックがかかるし、大型のスタンドも付いてるので、
少しくらいだったら、安定して止められます。
(写真を撮る間くらいですが・・・)



02_20131209002820aed.jpg
 これが、ケンポナシです。
実が付いてる枝が膨れて、甘くなります。

 ちごゆり嘉子さんのブログ「ちごゆり嘉子の部屋」に紹介されてたので、
久しぶりに、かじってみたくなりました。



03_201312090028244b1.jpg
 背が高い木なので、落ちた実を拾うしか無いですね~。



04_2013120900282857e.jpg
 少しは、別の木の枝に引っかかってます。



06_20131209003208eb1.jpg
 とりあえず、ズボンでゴシゴシして、かじってみます。
う~ん。少し渋かったです。
気候が悪かったのかな~?

 アトムは、クンクン匂いを嗅いだのですが、
舐めもしませんでした・・・



07_20131209003211f49.jpg
 せっかく採ったけど、捨ててきました。
匂いは、梨の良い匂いがしました。


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/670-8aab7aeb