写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201312100057107d7.jpg
 ここは、花見川沿いの神馬(かんば)公園です。
この公園の紅葉は綺麗だったのですが、今年はオレンジ止まりでした。



02_20131210005715102.jpg
 おしいな~!



03_20131210005720bc7.jpg
 オレンジ色のまま枯れてるし・・・



04_20131210005725ccf.jpg
 アトム、いまいちだね~。



05_20131210005729baa.jpg
 か~!、全然ダメじゃん!
来年に期待です。


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)


<<追記>>
 最初は、今年の紅葉は、カラフルだな~と思っていましたが、
どうも、寒さが足りないのか、真っ赤な紅葉が少なかったです。

 でも、冬は寒いみたいですね~。
不思議だな~?




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2013.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/671-a76097d9