写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2013121301335521d.jpg
 花見川の緑地帯の雑草が、きれいに刈り取られていました。
お散歩しやすくなりましたね~。



02_20131213013358ed6.jpg
 そろそろ紅葉も、お仕舞ですね。



03_20131213013402c75.jpg
 アトムに、温かい服を買ってあげないとな~。
でも、アトムは中途半端な大きさになったので、合うサイズがなかなか見つかりません。



04_20131213013405aca.jpg
 これは、寒椿か山茶花か?
微妙だな~(笑)



05_20131213013408f75.jpg
 サンシュユの実が、赤く色付いています。



06_2013121301350009b.jpg
 雲が多いけど、光っていてきれいでした。



07_20131213013503cf4.jpg
 この日は、まだ霜は降りてませんでしたが、そろそろ霜が降りる時期ですね~。


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/674-82563772