写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131216231623691.jpg
 幕張の海には、桟橋がかかっています。



02_2013121623162694e.jpg
 みなさん、海釣りを楽しんでいました。
私は釣りが出来ないのですが、何が釣れるのかな~?

 向こうには、幕張のビルが見えます。



03_20131216231628c58.jpg
 ちょっと風が強いかな~?




04_20131216231631665.jpg
 向こうの建物は、マリーンスタジアムです。



05_20131216231633f39.jpg
 風も強くなってきたので、そろそろ帰ろうか?



06_20131216231731679.jpg
 ということで、花見川サイクリングロードを通って帰りました。
風が強いと、辛そうだな~。


(EOS Kiss Digital NIKKOR-H Auto 50mm F2.0)


<<追記>>
 たまにはレンズを替えるのも、楽しいですね~。
不便だけど・・・(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/678-51e8b2e8