写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201312192344511e8.jpg
 昨日は冷たい雨が降っていました。
寒いですね~。



02_20131219234457437.jpg
 週末の続きです。
公園の帰り道で、フキを見つけました。
春になったら、フキノトウを探そうっと!



03_20131219234500e27.jpg
 ススキが輝いています。
キラキラした絵が、大好きです。



04_20131219234503532.jpg
 この道は、両側に桜が植わっていて、春には、桜のトンネルになります。
しかも、川の方には、菜の花も咲きます。
早く春にならないかな~?



05_20131219234507955.jpg
 川のキラキラも大好きです。
露出補正が難しいですね~。
少しアンダーにしてみました。



06_20131219234603b74.jpg

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
07_201312192346077f6.jpg
 通販で、アトムの防寒着を買いました。
服は大嫌いなのですが、サイクリングの時に着せてあげたいな~。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/681-eeff6668