写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20131228002910893.jpg
 実は、カメラ修理の会で、ちゃんと動くCX1を買ってしまいました。
ジャンクは3台あるのですが、充電器、バッテリー付き3000円に負けました(笑)

 CX1のマクロ機能が魅力的だったのですが、
はたして、CX1の実力は、いかに!


02_201312280029120d0.jpg
 バブル期の遺産、一張羅のロレックスです(笑)
バブル期は、みんな、正気じゃ無かったですね~。
今なら、絶対に買いません!



03_20131228002915d96.jpg
 我が家で一番大きなSDメモリです。
今では、SDカードは、1000円を超えると買いません(笑)


04_201312280029197c0.jpg
 液晶のツブツブまで写ります。
これは、使えそうです。


05_20131228002921d96.jpg
 ボールペンの先です。
室内でも、良く写りますね~。


06_201312280030327be.jpg
 野外でも、なかなか良いかんじで、写ります。
ジャンクのCX1も、この写りを手本に直さないとな~。


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/689-903aaf02