写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201401011820268d1.jpg
 昨日は、穏やかな日でした。
今年1年も、平和だといいな~。



02_20140101182028108.jpg
 ソメイヨシノの芽が、ほんの少しだけ、膨らんできた気がします。
でも、まだまだでしょうね~。



03_20140101182029d7f.jpg
 サザンカは、そろそろお仕舞です。
落ちた花びらが、とても綺麗です。



04_201401011820336ab.jpg
 ネコちゃんが、日向ぼっこしていました。
気持ち良さそうだな~。



05_20140101182035bec.jpg
 ホトケノザの花が咲きそうです。
明日も温かいみたいです。



06_20140101182131e03.jpg
 ナズナの花が咲いています。
少し風が出て、ぶれてしまいました。


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/694-2a3e4cb8