写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140103231246b2b.jpg
 昨日は、認知症で入院している母のお見舞いの途中で、高幡不動尊に寄りました。
さすがに、物凄い人でした。

 お回りさんが、駅からの人の列を通せんぼしています。
正門から入るには、駅から並ばなければなりません。


02_20140103231248409.jpg
 この門から入るには、駅から並ばないと入れません!


03_201401032312517d5.jpg
 ここは、出口専用で、ここからも入れません!


04_20140103231254ac6.jpg
 しかたが無いので、駐車場の脇の、出店の所から入ります・・・
もちろん、御賽銭の所へは行けません。



05_201401032312575cf.jpg



06_20140103231414b17.jpg
 とりあえず、写真を撮って・・・



07_20140103231416770.jpg
 何とか、お守りは買えました!



08_2014010323141890f.jpg
 まあ、縁起物ですからね~。

 ふだんお世話になっている看護婦さんに、ささやかですが、クッキーをお贈りました。
「あとで、お母さんと、こっそり食べとくね!」
この会話のセンス、いいな~!いつも感謝しています。

 どうしようも無いことを、深刻に考えても、何も変わらないし、
お互いにストレスが溜まるだけですし、
それより、楽しく過ごしたほうが良いと思います。



09_20140103231420b81.jpg
 家に帰ると・・・
アトムがマッタリしています。

 春になったら、アトムもお見舞いに行こうね!
さすがにワンコは、病院には入れないので、玄関の外で面会です。


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/696-336569bb