写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140111005740ef4.jpg
 車で公園にお散歩に行った帰りです。



02_201401110057423c3.jpg
 後部スライドドアから、乗りこんで助手席に買ってに向います。



03_201401110057449c8.jpg
 助手席は、アトムの席です。
土足と言えば、土足なんですが、子供が小さいころは、もっと汚したので、
アトムの小さな足くらいは、気になりません。



04_20140111005746aba.jpg
 我が家は千葉の田舎なので、アトムは小さいころから車に乗り慣れています。



05_2014011100574933c.jpg
 このまま、お家に着くまで、大人しくしています。
本当は、犬用のシートベルトが欲しいのですが、なかなか良いものがありません。
ゆったり出来るのを物色中です。


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


<<追記>>
 今年はカメラを増殖させないぞ~!と思いつつ、
また、カメラを頂くことになりました(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/703-82feb5ef