写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140115004409abd.jpg
 公園に、ナゾの人形が置いてありました。
だれかが忘れたのかな~?

 人形の頭にも、霜が降りてました。



02_20140115004411eda.jpg
 患部(脊椎)を冷やさないため、アトムに腹巻きを買ってあげました。
ダイソーで買ったのですが、このさい、色やデザインには目をつぶります(笑)

 手触りが良く、アトムのサイズに合えば、それでOKとします。
アトムはぐっすりと寝ています。


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/707-46fd19fc