写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140121003610c2a.jpg
 シグマDP2、実は、ちゃんと直ってました!



02_20140121003612bbe.jpg
 撮影時に、画像が出なく、故障だと思っていたのですが、
これは、外付けファインダーを使用する時の、液晶の画像を切るモードでした。



03_20140121003614d0b.jpg
 ちょっとボケた写真ですが、このスイッチで切り前ます。



04_20140121003616b9a.jpg
 ばんざ~い!これで、普通に写せるぞ~!



05_201401210036184d9.jpg
 ヒストクラフも出せます。



06_201401210037116eb.jpg
 さすがに、ノーファインダーだと、こんな写真しか撮れませんからね~。


<<追記>>
 今回は、シグマDP2の内部をイヤと言うほど、見ましたが、
理路整然とした、素晴らしい設計でした。
思わず、センサーまで分解してしまったくらいです。
(さすがに、APS-Cセンサーはデカかったです)

 メンテナンス性にすぐれ、部品の精度も、申し分なかったです。
コンデジで、これほどしっかりと設計されている機種は、見たことがありません。
大抵は、ちえのわみたいな設計です。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/713-48400494