写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201401252331091fb.jpg
 昨日は「カメラ修理の会」に行きました。
私は引き続き、ペンタックスMXを修理しました。
昨日は、大したことはしないで、遮光用のモルトを張ったりしたくらいです。



02_20140125233111625.jpg
 やっとMXの修理が完了しました。
前の横浜撮影会では、画面の右半分が真っ黒でしたからね~(笑)

 これで、リベンジが出来ます(笑)


 昨日は、買うカメラが無かったので、買わずにすみました(笑)



03_20140125233113edf.jpg
 アトムは、まだ長い距離は歩かせられませんが、
朝・夕は、少しだけお外を歩かせます。

 まだフラフラしますが、ヘルニアは、人でも直るのに時間がかかります。
気長にムリさせずにやろうと思っています。
今日は、アトムを連れて、病院に行ってきます。


※写真が少ないので、小出しにしています(笑)


1枚目:
(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)

2,3枚目:
(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/718-99501796