写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140128002622ffa.jpg
 カメラ修理の会では、昼食後に、喫茶店でダベリます。
このひと時も、楽しいものです。

 結構、修理する時は、真剣になりますからね~。
お仕事の時より、真剣なんじゃないだろうか?(笑)



02_20140128002624780.jpg
 会員さんの、ニコンF2です。
AFレンズが、ちょっと情けない・・・(笑)

 DP2で、近い物を撮る時は、マニュアルで距離を調節するのが良いみたいです。
でも、液晶がしょぼいので、数枚撮って、一番ピントが合ってるのを使いました。




03_20140128002626bc0.jpg
 シグマDP2で、アトムを撮りました。
左上の太陽、こんな風に写るんですね~。

 太陽を入れる時には、要注意だな~。



(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/720-8d76c87c