写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140208004202d3e.jpg
 桜は、まだまだ先ですね~。
緋寒桜は、まだかな~?

 今日は、雪みたいです。
こちら千葉は、雪がほとんど降りません。
私なんか、車のチェーンも持ってません。

 アトムと病院に行くのは、日曜日にしようかな~?


02_20140208004204994.jpg
 昨日のアトムです。
私の靴下をカミカミするの、勘弁してほしいな~。
みんな穴だらけになってしまいます(笑)



<<大雪~!>>
03_201402081828595f4.jpg
 千葉はスゴイ雪です。
18:00過ぎても止みません。

 降るのは、写真が撮れるので嬉しいのですが、
降りすぎだな~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/731-73cc2abf