写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201402110114292ed.jpg
 しかし、盛大にふりましたね~。
子供のころ、1度、この位積もった記憶があります。

 カートが雪で動かないので、アトムを残して公園に行きました。


02_20140211011431bf2.jpg
 いつもの公園は、別世界になっていました。



03_20140211011433dc3.jpg
 ガーデニング用の長靴を履いてきたのですが、
ズッポリ埋まります。
この長靴、ひざまであるんですが・・・



04_201402110114356ad.jpg
 娘が、アンパンマンの首だけ、作りました。
ちょっと不気味です。



05_20140211011438aa3.jpg
 帰ると・・・
アトムは、陽の当たる部屋で、まったりしていました。


(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/734-b8ba8b35