写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140218002438b2f.jpg
 この前の、大雪の写真です。
実は、ここは池なんです!

 気温が低く、池が凍り、その上に雪が積もりました。
こんな光景は、初めてです。

 今週の水木に、また大雪になる恐れがあります。
どうか、被害が少ないことを祈ってます。


02_2014021800243944d.jpg
 こんな時は、アトムは、マッタリするしかないですね~(笑)


(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)


<<追記>>
 雪のせいで、写真のストックが無くなりました。
雪の写真ばかりでは、やはり面白くないです。
どこかに行ければ良いのですが、車のチェーンも無いし・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/741-8468786f