写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201402190034007a3.jpg
 FREUDEさんから、クッキーを頂きました。
コンタックスⅢaを、まずは無料の範囲で、直す手配をしたのですが、
そのお返しとのことで、かえって恐縮しています。


02_20140219003402825.jpg
 アトムは、ダイエット中なので、見るだけ~(笑)


03_2014021900340391a.jpg
 早くも、娘と息子の争奪戦が始まりました(笑)
翌日には、全て美味しくいただいてしまいました。


04_20140219003404145.jpg
「ぼくのは~!」by アトム。
アトムには、犬用のビスケットで、我慢してもらいました。


<<追記>>
 今日は、休みを取ったので、アトムを病院に連れて行きます。
この大雪で、なかなか病院へ行けませんでした。
診断結果、どうかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/742-205a3c03