写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201402250825121f7.jpg
 この大雪で、なかなか母の病院へ行けませんでしたが、
日曜日に行ってきました。

 駅に着くと・・・
なんじゃこりゃ!



02_20140225082514a25.jpg
 道路は、まだまだ雪が残ってます。



03_201402250825154f7.jpg
 近くの牧場?の羊さんも寒そうです。



04_2014022508251626c.jpg
 駐車場の車が、埋まってました!
雪かきを断念したのかな~?



05_20140225082518fed.jpg
 母は元気でした。
病院内は暖かで、母は大雪のことなど解りません。

 福島の叔母と、電話どお話しさせました。
電話だと、話しだけに集中できるのか?認知症の母も、それなりに会話を楽しんでる様でした。
福島の雪もひどくて、歩道がアイスバーンになってるそうです。

 病院の外には、梅が咲いていました。
この大雪に負けず、逞しいな~。


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)


<<追記>>
 関東の郊外は、まだまだ雪が残っています。
早く溶けることを願います。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/749-44d00499