写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140303005153f8f.jpg
 週末が雨だと、サラリーマンブロガーはピンチです(笑)
しかたがないので、お庭の草花を撮ってました。

 生垣のブルーベリーの芽に雫が光ってました。
お世話をしていないので、ひん死の状態です・・・
土を入れ替えてあげないとな~。



02_20140303005155f8c.jpg
 大雪に埋もれていたビオラ、復活しました。



03_20140303005156953.jpg
 冬しらずも、元気に咲いています。
でも、雨だと、お花が開きませんね~。


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)



<<追記>>
 ビットコイン、話題になってます。
私は、持って無いのですが、被害にあった方は大損害ですね。

 貨幣では無いので、保障も無いし・・・
だいたい、百億のデータが消えたなんて、デジカメの画像じゃないんだし、
考えられない事件です。

 はたして、結末はどうなるのでしょうか?
興味があります。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/754-5b7bb989