写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201403062345593f7.jpg
 ブルーベリーの芽が膨らんできました。
生垣のブルーベリーは、土を入れ替えて無いので、元気がありませんが、
鉢植えの土は替えたので、実が成るかな~?



02_20140306234601326.jpg
 実家から救出したホトトギスは、雪にもめげず、何とか生きています。
花が咲くかな~?


03_201403062346022ea.jpg
 このツワブキも、実家から連れてきました。
ツワブキは、大雪なんて全く平気でした。

(ボケボケになってしまいましたね~)


04_20140306234604bad.jpg
 最後は、ムスカリです。
お花が咲くかな~?


(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/758-d0a91e81