写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140314082907a74.jpg
 玄関のお花が、元気になってきました。
フユシラズとビオラです。



02_20140314082911ef6.jpg
 ハンギングバスケットのビオラも元気です。
チューブは、自動水やり器のもので、1日1回、自動的に給水してくれます。



03_20140314082911e42.jpg
 ミニシクラメンが咲き出しました。
買ってから4~5年経ってます、夏は日陰で休眠させています。



04_20140314082913f1d.jpg
 水仙は・・・
未だにツボミも出ません・・・

 こいつは、4月になってから咲き出します。
へんなヤツです(笑)


<<追記>>
 マクロ撮影用のパーツが、届きました!
EOS用の、エクステンションチューブ(接写リング)です。
ちゃんと撮れるかな~?
(レンズは、マクロスイターを付けてみました!)

2014_0314_F550_接写リング0009



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/766-3a149153