写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014031521245262f.jpg
 昔、yahooのオークションで購入した、ゾルキー4です。
初代ゾルキーは、ライカのコピー機でしたが、4代目になると、しっかり旧ソ連の顔をしています(笑)


02_20140315212453055.jpg
 ウクライナは、現在、非常に混乱していますが、
このカメラは、ウクライナのキエフから我が家にやってきました。

 ゴンチャレンコさん、まだ中古カメラを売ってるんだろうか?
ウクライナの混乱が、一刻も早く収まりますように・・・




03_20140315212455b54.jpg
 昨日は、久しぶりに TAMRON 35-80mm F2.8-3.5 [QZ-35M]を使いました。
1978年製の、マニュアルズームです。
この、ズッシリとした質感が魅力です。
タムロンの字体も、カッコ良いです。



04_20140315212457847.jpg
 久々のマニュアルは、ピントが合わないな~。
しばらくAFで楽してたからな~(笑)



05_20140315212458b63.jpg
 おっ!ピントが合った・・・のか???
この時代のズームマクロは、どう写るかは、「神のみぞ知る」ですね~(笑)
なんじゃ、こりゃ?



(EOS Kiss Digital TAMRON 35-80mm F2.8-3.5 [QZ-35M])



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/767-f6af5055