写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140320212338ce2.jpg
 恐らく、昨日はお仕事のダメージで、ブログは書けないので、
予約投稿しています。

 年取ると、ダメージが後から来ますね~。
筋肉痛なんか、忘れたころに来ます(笑)。


 実家から連れ帰ったムスカリが咲き出しました。




02_20140320212339ba1.jpg




03_20140320212344d61.jpg
 まだ、ツボミもあるので、しばらくは楽しめそうです。




04_2014032021234543c.jpg
 お庭のヒヤシンスのツボミも、膨らんできました。
でも、毎年お花が小さくなってきます。
プランターで養生させないと、ダメかな~?





05_20140320212344047.jpg
 暖地桜桃の花が咲きました。
昔は、沢山のサクランボが成ったのですが、
ここ数年は、ダメですね~。
そろそろ土を入れ替えるか、地植えにしないとな~。




06_2014032021241745f.jpg
 暖地桜桃は、実は小さいですが、1本でも実が成るので、おススメです。
でも、ネットを被せないと、ヒヨドリさんにみんな食べられてしまいます(笑)


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/773-931e35ef