写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201403292333259ff.jpg
 昨日は良いお天気だったので、青葉の森公園に、お花見に行きました。




02_201403292333295ad.jpg
 桜は咲いてたのですが、ソメイヨシノではありません。




03_20140329233329365.jpg
 ソメイヨシノは・・・
まだまだですが、はたして来週末までもつかどうか?
サラリーマンブロガーは、つらいですね~(笑)




<<追記>>
04_20140329233330ea5.jpg
 息子が大学に入り、パソコンが必要とのことでした。
大学の生協のパンフレットのパソコンは19万円!!!?

 どう見ても、大学1年生が使う機種では無く、バリバリのビジネスマンがプレゼンで使う機種です。
パワーポイントまで入ってます(笑)

 免許捕りたての人に、ベンツを売りつける様な商売は、いかんと思うけどな~?

 と言うことで、私の予備機をセッティングすることにしました。
左が、ブログをバリバリ書いてる、私の愛機:チビノートです。
右が、中古で2万円で買った予備機です。



05_2014032923333198a.jpg
 でも、長く保管してたので、WINのアップデートが大変!
これから、HDをSSDに交換します。

 Officeも期限切れなので、買わないとな~。


(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/781-355363b3