写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140402082335525.jpg
 アトムは、お散歩では、クンクンしまくってます。
きっと春は、色々な匂いで満ち溢れているんでしょうね。
人には、感じることが出来ないことを、感じてるんでしょうね~。



02_20140402082337f60.jpg
 白木蓮が咲いていました。
少し、紫が入ってます。

 ※「路傍の花」のshinさんからの情報です。
  お花の下に、葉っぱが付いてるのは、コブシだそうです。


03_20140402082343400.jpg
 ユキヤナギも満開です。
一面が真っ白でした。



04_20140402082343147.jpg
 3月に楽しんだ梅林に、こんな立札が経ってました。
エアレーション?



05_2014040208234229d.jpg
 竹の節の中を通して、地中に埋めて、土に空気を含ませるみたいです。
梅の花の時期は、沢山の人が、土を固めてしまったからね~。
来年も、よろしくね!



(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/785-cd47a209