写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140407233803aea.jpg
 シグマDP2でも、撮ってみました。
ニョキニョキ生えてるのは、イタドリです。

アトムと道楽三昧」で、イタドリの佃煮を掲載しています!


02_20140407233804219.jpg
 みなさん、写真を撮ってました。



03_20140407233807bd1.jpg
 今年のお花見は、お天気が大荒れで、
晴れ間を選んで、何とか撮れました。




04_201404072338071c7.jpg
 枝垂れ桜も、咲き出しました。



05_201404072338091a5.jpg
 DP2は、フィルムみたいな色に写ります。
ちょっと、暗かったかな~?


(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)


<<追記>>
 今度のDPシリーズは、久々に欲しいと思いました(でも、買えない~(笑))
このデザインは、秀逸だと思います。

 フィルムの制約も無いのに、旧態依然のデザインのカメラは、
私は、どうかな?と思います。

 クラッシックカメラが美しいのは、当時の加工技術の粋を集めたからで、
最先端の技術だったからだと思います。

 本来は、ニコンやキャノンに、この様なデザインを作って欲しかったのですが、
大企業には、ムリなのでしょうね~・・・

 シグマに拍手です!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/790-73501e33