写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014040823261552f.jpg
 雑草の中に、ムスカリが咲いていました。



02_20140408232617689.jpg
 ン!これは、スズメノエンドウだ~。
カラスノエンドウは、良く見るのですが、
これは、あまり見かけません。



03_20140408232618191.jpg
 稲毛海浜公園は、チューリップがそろそろ見ごろになります。


04_2014040823262001e.jpg
 ポピーも満開です。


05_20140408232621ad3.jpg
 やっぱり、春は良いな~!


(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)



<<追記>>
11_20140408233328605.jpg
 昨日は、キーボードを新品に交換しました。
予備機は、息子に譲ったので、まずは、調子の悪いキーボードの交換です。
(安いキーボードが落札出来て、良かった~!)

 いまでは、ブログは、全てこのネットブックで打ってるので、
酷使してましたからね~。



12_20140408233329c5b.jpg
 爪を慎重に外して、キーボードを外します。


13_2014040823333147d.jpg
 あとは、コネクターを付け替えて、パチパチッと止めれば出来上がりです。
何度もやってるので、10分ですみました。


14_20140408233333200.jpg
 やっぱり、おニューは良いな~。
最近は、かかかかと打つと、ああああとか入力されて、いらいらしてました(笑)


15_20140408233334274.jpg
 たまに、バックライトが暗くなるので、
この液晶関係の部品も探しとかないとな~・・・



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/791-e96dd040