写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140411002630679.jpg
 稲毛海浜公園の花壇は、お花で一杯になってました。
これは、アリッサムです。



02_20140411002632dba.jpg
 これは、ネモフィラです、いろんな色がありますね~。



03_20140411002633e61.jpg
 この花は、アブラナ科だと思うのですが、何のお花か分かりませんでした。



04_201404110026350e7.jpg
 綺麗なお花に交じって、こんなのも植えられていました。



05_20140411002636aa0.jpg
 フキノトウは、もうお仕舞でした。



06_20140411002731d5b.jpg
 あくなしワラビ?
なんで花壇に植えるのかな~?

 ここだけ、完全に浮き上がってました(笑)
もしかしたら、このワラビは、葉っぱが見事なのかも・・・?



(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/793-441dd656