写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140419010436cb2.jpg
 今日は、カメラ修理の会に行ってきます。
今日は珍しく、まじめにニコンFのレンズの分解をしようと思います。



02_201404190104386c4.jpg
 毎年咲いてくれる、チューリップです。
小さいですが、原種に近い品種みたいで、植えっぱなしでも咲いてくれます。



03_20140419010439c64.jpg
 これは、ワイルドストロベリーです。
ほとんど野性化してます(笑)



04_20140419010441fa3.jpg
 水仙、まだ咲いてます。
房総水仙だったと思ったんだけどな~?



05_20140419010442f85.jpg
 ブルーベリーが満開です。
生垣のブルーベリーは、土を入れ替えなかったので、あまりお花が咲いていませんでした。
鉢植えは、土を入れ替えたので、元気に育ってます。


(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/801-def7e69c