写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201404252352206d6.jpg
 アトムとのお散歩では、目的も無しに、
いいな~と思ったら撮ることにしています。



02_2014042523522103e.jpg
 名前も分からない、目立たないお花だったり


03_20140425235223e79.jpg
 松の花?だったり



04_20140425235224721.jpg
 松ぼっくりだったり・・・


05_20140425235225215.jpg
 アトムも、気まぐれにクンクンして、立ち止まるので、
この撮り方が、いいのかな~と思ってます(笑)



(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
 久しぶりに、10年前に発売された、PENTAX Optio 750Zを使いましたが、
やはり、使い易いカメラでした。

 画素数や、感度・操作スピードの面では、現代のカメラに劣ってますが、
写り方や使い心地は、未だに通用するレベルだと思います。

 まれに、こんなカメラと出会うので、中古カメラはやめられません(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/808-f48de932