写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140429004407d78.jpg
 青葉の森には、雑草の看板が立っています。
毎年違った場所に生えてくるから、探すのが大変だろうな~。



02_201404290044081d6.jpg




03_201404290044090cf.jpg




04_20140429004411ec4.jpg
 これは、看板が隠れてしまいましたが、ヒレハリソウです。
昭和40年代に、健康食品ブームになったそうですが、
私は知りませんでした。



05_201404290044120d0.jpg
 どうやって、食べるのかな~?


(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)



<<追記>>
06_20140429004439339.jpg
 シグマDP2も持っていきました。
やはり、写りが違って、フィルムカメラで撮ったみたいに写ります。
やっぱり。特殊なカメラですね~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/811-138a84ea