写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140502003659a3f.jpg
 青葉の森公園からです。
もう、暑いですね~。



02_20140502003705cfb.jpg
 北へ帰りそびれたカモさんです(笑)



03_20140502003707fe6.jpg
 山野草のコーナーに、タイツリソウ(ケマンソウ)が咲いていました。



04_201405020037074d4.jpg
 きれいなお花です。
毎年撮ってます。



05_20140502003703f18.jpg
 この花は、なんでしょう?



06_201405020037269cb.jpg
 ツボサンゴかな~?


(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)


<<追記>>
 ちまたでは、IEのセキュリティホールで大騒ぎになってます。
私もIE(インターネットエクスプローラー)を使ってるので、
少し調べてみました。

 私が使ってるセキュリティソフト:ウイルスセキュリティでは、
すでに対応済でした。
おそらく、他のセキュリティソフトでも、対応済ではないかと思います。


 次に、マイクロソフトの推奨する対応策ですが、
VGX.DLLというファイルを解除して、対応するソフトが出来たら復活させるという、
なんじゃこりゃの方法でした(笑)
これは、普通の人はわからんだろう?と思ってたら、ありました!

 ↓これが、VGX.DLLを無効化するツールです。
IE6~11の深刻な脆弱性の対策ソフト

とりあえず、ダウンロード・解凍・実行してみましたが、
特に問題は発生していません。

(たぶん、ここまでは、対応する必要は無いかと思いますが、念のため掲載しました)


☆2014.5.2更新プログラムのアップデートが開始されました!
  ※マイクロソフトからIEのアップデートが開始されました!
    みなさん、アップデートをお忘れなく!

※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/814-9d6d6116