写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140503002927462.jpg
 昨日はシグマDP2を持って、花島公園に行きました。




02_2014050300292901a.jpg



03_20140503002930774.jpg
 タニウツギ、もう少し先が見ごろです。




04_201405030029320a1.jpg
 昨日は平日だったので、学生さんたちが写生をしていました。
この公園は、日陰が多いので、写生にはいいかな~?
もう、暑くて日射病になりますね~。



05_20140503002933f85.jpg
 緑のモミジも、きれいでした。



06_20140503002950797.jpg
 もう、日陰がある公園じゃないと、アトムには辛そうです。



<<追記>>
 IEの修正プログラムの配布が始まりました。
今回は、XPにもアップデートするそうです。

 こまめにアップデートして、不明なメールは開かない、
不用意にダウンロードしない!

 これくらいしか、対応策は無いですね~。
あと、2チャンネルとかのコメントに付いてるアドレスも、触らないほうがいいですよ~。
けっこう、危ないサイトに飛びます(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/815-f5f54a0c