写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014050602251382b.jpg
 5月4日は、泉自然公園に行きました。
この公園は、ワンコOKなので、何度か来たことがあります。



02_20140506022515982.jpg
 とても広い公園で、池もあります。
でも、一番は、植物の種類が多種多様なことです。



03_20140506022516cad.jpg
 これは、ハナイカダです。
葉っぱから直接お花が咲く、珍しい木です。



04_2014050602251784e.jpg
 暗かったので、ちょっとブレてしまいました。



05_20140506022519d15.jpg
 ここは、野草園です。
色々な野草が植えられています。



06_201405060226157bf.jpg
 これは、イカリソウです。
初めて見ました。



07_2014050602261769d.jpg
 これは、エビネです。
この時は、満開でした。



08_2014050602261988c.jpg
 そして、一番見たかったのが、
このクマガイソウです。
最後の一輪でした。



09_20140506022621ceb.jpg
 帰りに、ドッグカフェのビーンズカフェに寄りました。
ここは、泉自然公園から、車で15分で着きます。

 ドッグカフェは初めてでしたが、
落ち着いた、居心地の良いカフェでした。



10_20140506022622ff8.jpg
 この日は、「「らい★ゆん」ママの独り言!」の、らい☆ゆんママさんとお会いしました。
らいくん、ゆんちゃんと再会できて、アトムも嬉しそうでした。


(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)
         or
(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)


<<追記>>
 らい☆ゆんママさんには、アトムの椎間板ヘルニアの治療に、レーザー治療器を
お借りしていました。
アトムが回復したので、やっとお返しできました。

 お借りした時は、アトムは、よたよたして、ほとんど歩けない状態でした。
こうして、らいくん、ゆんちゃんとも、元気で再開できて、嬉しく思います。

 でも、アトムはデカいな~。
らいくん、ゆんちゃんの倍の体重があります・・・(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/818-e06a7a18